社内恋愛禁止の職場での出会い

2016-11-17

私は九州から就職の為、上京しました、会社は大手で地方出身者が多く、接客業で拘束時間も長く、社内恋愛は禁止。
家と仕事場の往復の日々だったので出会いは全くありませんでした。
そんな時同期に誘われ飲み会へ。
私たちの同期は100人ほどおり、最初の入社式とオリエンテーション数回だったので話したことがない人も多くいました。
私は社交的なタイプで基本的に誰とでも話すので、周りでワイワイしていました。
久々に同期に会え、飲んで食べて騒いでいると、何人かが帰ることになり席を詰めることになりました。
そのとき目の前に座っていたのが彼氏でそこで初めてしっかり話しました。
それが彼氏との出会いでした。
彼氏は大卒で年上なこともあり、クールというか大人という感じでした。
クールでイケメンだったので、お笑いキャラの私があんまり話すのはいけないかなと思ってましたが、向こうから気さくに話しかけてくれて私はその時に恋しちゃったのだと思います。
出会いから約1時間でした。
そのときに仲良くなり、そこから連絡をとるようになりました。
もともと最初の入社式で出会っていたみたいですが、私は全然気づいておらず、私は最初からうるさかったので相手はしっていたみたいです。
連絡を取り合ううちに私は九州出身で相手は北海道出身で普通なら絶対出会わないような二人が東京で出会い、仲良くなったことに運命の出会いを感じた私はこっちから行かないと多分何も進展しないしと思い、押せ押せで行きました。
そしたら思いは報われました。
社内恋愛禁止ですが、隠して付き合っておりましたが今では社内恋愛OKになり、社内カップルも増えました。
地方から出てきて人はどうしても仕事と家の往復になってしまい。
出会いが少ないです。
ですが、以外に近くに運命の人はいるのではないかなと思います。

関連記事

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.